銀行振込(後払い)について ※法人さま、個人事業主さま限定

法人さま・個人事業主さまを対象とした請求書での後払い(月末締め、翌月末払い)です。
銀行振込でのお支払いになります。お申込みには、所定の手続きが必要です。

  • 法人さま・個人事業主さまであれば、初めてのご利用でもお申込みできます
  • 月末締め、翌月末払いの請求書を発行します
  • 弊店規定の与信審査を行います
  • 振込手数料はお客さま負担でお願いします

お申し込みの流れ

ステップ1

下記からお申込書(エクセル)をダウンロードし、必要事項を入力後プリントアウトしてください。(プリントアウト後、手書きで記入していただいても構いません)
社印を捺印後、弊店(下記住所)まで郵送してください。

お申込書をダウンロード

お申込書の送り先
〒550-0004 大阪市西区靱本町1-5-6 本町辰巳ビル4F
株式会社グリーティングワークス カスタマーサポート 行
お急ぎの場合
お急ぎの場合は、取り急ぎ申込書を弊店にFAXでお送りください。
先に確認の手続きを進めさせていただきます。

FAX:06-6450-8129

※ 商品の印刷・出荷は申込書原本到着後になりますので、FAX後すぐに原本を郵送してください

ステップ2

お申込書(またはFAX)が到着しましたら、その翌営業日までに担当者より確認のお電話をさせていただきます。 お電話での確認後、「キーワード」をメールにてご連絡いたします。

ステップ3

ホームページから注文フォームにお進みください。
支払方法・クーポンの画面の支払方法欄で、「銀行振込(前払い)」を選択してください。
続いて、クーポン欄に、「キーワード」を入力してご注文ください。

決済方法&クーポン

お支払いについて

1カ月間のご利用金額を毎月末に締め、約5営業日でご利用月の請求書をお送りいたします。翌月末までに指定の口座にお振り込みください。

※ 月末が休日の場合は、その翌営業日までにお振り込みください。

※ 振込手数料は、お客さま負担となります。

注意事項

  • ご利用は法人さま・個人事業主さまのみとさせていただきます。
  • 請求書の宛名の変更はできません。ご契約情報のとおりとなります。
  • お申込書の記載内容によっては、お断りさせていただく場合があります。
  • お支払いを遅延された場合、遅延損害金を請求させていただく場合があります。
  • ご注文のキャンセル、返品、交換については、弊店規定のキャンセル料をご請求させていただきます。
  • 弊店規定の与信審査を行います。審査の結果によってはご希望に添えない場合があります。
  • ご利用金額が高額(10万円以上)の場合、後払いをご利用できないことがあります。
新規登録

新規会員登録(無料)はこちら

非会員の方でもご注文OK

挨拶状ドットコムは
お客様の個人情報を
大切に扱っています
営業日カレンダー

休業日今日

【営業時間】
10:00~18:00(土日祝休み)