よくある質問

宛名データがまだ整理できていませんが、宛名印刷をお願いできますか?

マイページ住所録を使用して注文する場合は、必ずご注文の前に
宛名データを整理・確定してください。
宛名印刷のご注文は、弊店のマイページ住所録を使用して注文する方法と、
エクセルや筆まめなどの宛名ファイルで注文する方法があります。
マイページ住所録を使用して注文する場合は、注文フォーム上で、はがきプレビューの作成とともに、印刷する宛先を選択・確定するため、ご注文の前にまずはマイページに会員登録し、住所録を作成してください。
エクセルや筆まめなどの宛名ファイルで注文する場合は、注文前にお電話かお問い合わせフォームより、「宛名ファイル対応希望」とお問い合わせください。受付方法をご案内します。
「宛名印刷・注文のながれ」ページ

宛名印刷・宛名データについて に戻る