注文の仕方について
- 注文後、メールが届きませんがどうすればよいですか?
- 電話で注文できますか?
- FAXで注文できますか?
- 携帯電話のメールアドレスで注文できますか?
- 注文をキャンセルできますか?
- 仕上がりのイメージは、確認できますか?
- 差出人情報として、海外の住所を入力するには、どうすればよいですか?
- 写真のデータは、どのように渡せばよいですか? ネガでもよいですか?
- ロゴを入れることはできますか?
- 希望を伝えてオリジナルの残暑見舞いはがきを作成してもらえますか?
- 写真フレームタイプ以外の商品に写真を入れてもらえますか?
- 文面や差出人名を変えて2種類のはがきを作る場合は、どうしたらよいですか?
- 差出人の印刷を不要として注文できますか?
- 挿入したい写真がまだ手元にありません。早期割引のために先に注文だけしてもいいですか?
- 商品を店頭で受け取りできますか?